お知らせ

e-Govのサービス停止について(2020/11/2)

デザインリニューアルのため10月17日~19日朝までサービス停止したe-Govですが、11月18日正午~24日朝まで1週間のサービス停止となります。
電子申請ができなくなるだけではなく、審査状況問い合わせも、公文書ダウンロードもできなくなります。当事務所ではこの時期を避けて電子申請手続きを行う予定ですが、公文書発行の遅れ等が予測されます。また、年金事務所窓口の混雑も予想されます。当事務所ではこの間の手続きについては、コロナ感染拡大防止の観点から郵送申請を行う予定です。予めご了承ください。

※詳細はe-Govサイトにてご確認ください。
https://www.e-gov.go.jp/news/egov/2020/news20200122.html
このページのトップへ